ダイエット日記 40代主婦 55キロから48キロへの挑戦!

ダイエット、自分磨き、仕事、主婦業etc…いろいろがんばるぞ!

ダイエット20日目

7/22 今朝の体重 55.3kg(前日より+0.5kg)

・・でしょうね。でも、思ったよりも増えていない('ω')今日は気を引き締めて、がんばります。

 

 体重の増加もさることながら、夜に食べ過ぎたことにより、胃もたれが激しい💦年齢と共に、胃もたれ、きつくなってます。

 特に私は「逆流性食道炎」になりがちなので、よく噛む、寝る前3時間は食べない、というルールを作って守っているのですが、食べ過ぎるとやっぱりきついです(*_*;

 

今日の食事

朝・・酵素ドリンク

 胃もたれがきつく、固形物は食べられませんでした。

 f:id:nekohanachang:20190723080121j:plain

 ビールじゃないですよ。

 

昼・・カップスープ

 豆腐の辛いカップ入りスープです。糖質6gくらいのやつ。

 すいません、パッと買ってパッと職場で食べたので、写真もなければ名前も覚えてません。。

 

間食・・なし

 

夜・・茹で豚肉、サラダ、チーズ、目玉焼き

 ここにきて食欲復活です。いつもと同じ感じで食べました。

 が、まだ胃の不調は続いていたらしく、食べたらまた胃もたれが起こりました。。夜も控えておけばよかった・・('Д')