ダイエット日記 40代主婦 55キロから48キロへの挑戦!

ダイエット、自分磨き、仕事、主婦業etc…いろいろがんばるぞ!

ダイエット31日目

8/8 今朝の体重 53.0kg(前日より-0.2kg)

今日も少し減っています!

今週中に52kg台に持っていけたら嬉しいところです。

明日から、夏休みに入ります。今年は10連休!週末どころの話ではありません。

夏休み明けの8月19日に、53kg台をキープできていることが目標です…。

 

今日の食事

朝・・野菜ジュース、酵素ドリンク

定着してきました。

 

昼・・ニラ玉、親子丼

f:id:nekohanachang:20190809003852j:plain

 お弁当にして、仕事に持って行きます。親子丼の具は、子どもと旦那の昨日の夕食の残りです。

 ご飯はもちろんもち麦入りご飯です。

 

間食・・あずきバー(アイス)

 昨日と同じです。

 

今日は背中の痛みがきついので、このあと整骨院に行きました。デスクワーク、資格勉強と、一日十時間以上机にかじりついている状態のためか、背中が痛くてたまりません。整骨院で電気治療等してもらい、だいぶ楽になりました(>_<)

 

夜・・砂肝と玉葱の酢の物、エノキと豆腐の味噌汁、野菜サラダ

 健康的な食事を心がけています。夜は糖質は抜きます。

 

 今日はお通じがありませんでした。ガスがたまっているような感覚はあるのですが、このところ順調に出ていたので。。。やっぱりお通じが順調だと、体重も減るようです。明日はどうかな?