ダイエット日記 40代主婦 55キロから48キロへの挑戦!

ダイエット、自分磨き、仕事、主婦業etc…いろいろがんばるぞ!

ダイエット32日目

8/9 今朝の体重 52.8kg(昨日より-0.2kg)

少しずつですが、順調に減ってます!昨日はお通じがなかったにもかかわらず、減りました。

 

今日は娘が朝から発熱。病院に行くと

溶連菌感染症」とのこと。

 

39度近い高熱のため、かなりきつそうです。自分のダイエットどころではないのですが・・・とりあえず食事の記録だけ。

 

朝・・酵素ドリンク、野菜ジュース

 

昼・・もち麦、納豆、野菜サラダ、唐揚げ

 

間食・・キットカット小袋一つ、プリッツ5本

 

夜・・酵素ドリンク、トンカツ少し

 

昼ごはんと間食に好きな物を食べたおかげで、今日も夕食は少なめで大丈夫でした。

 

今日はお通じがありましたが、夜のトンカツがどうでるか…間食も結構しちゃったし。そろそろ体重も停滞するかなー('ω')