ダイエット日記 40代主婦 55キロから48キロへの挑戦!

ダイエット、自分磨き、仕事、主婦業etc…いろいろがんばるぞ!

ダイエット23日目

7/25 今朝の体重 54.5kg(前日より-0.6kg)

やったー!ここにきてストンと減りました!

ここで気を引き締めて、がんばろう!

 

今日の食事

朝・・目玉焼き、キャベツ、チーズ

 

昼・・キャベツ炒め、牛肉炒め、チーズ、目玉焼き

 

間食・・チーズ

 

夜・・からあげ、納豆、豆腐

f:id:nekohanachang:20190726072115j:plain

 豆腐をご飯がわりに納豆をのっけてます。

 唐揚げは市販のスーパーの唐揚げです。これはちょっと糖質が心配(*_*;

 あと、今日は今まで順調に来てたお通じがなかったので、納豆をプラスしてみました。

今日も卵が一個不足です。

 

 他の人のダイエットブログなどを見ていると、みなさんすごく凝った料理やお洒落なレストランなどで食事されていて、私の「焼くだけ」「茹でるだけ」みたいな料理を紹介するのは、恥ずかしいかぎりです・・。

 

 子どもや旦那の分は、もうちょっと ちゃんと作ってるんです~🤣

 でもこの「焼くだけ」「茹でるだけ」だからこそ、続けられる、っていうのもあるんですけどね。

 

 今日はチーズの特売日でした。

 私が良く食べる、ベビーチーズ!安くて美味しいです!

 種類も豊富!

 f:id:nekohanachang:20190726073006j:plain

 1個59円!

 いっぱい買っちゃった(^^♪