ダイエット日記 40代主婦 55キロから48キロへの挑戦!

ダイエット、自分磨き、仕事、主婦業etc…いろいろがんばるぞ!

ダイエット14日目

7/16 今朝の体重 56.1kg(前日より+1kg)

うーん、仕方ないですね…。生理が始まるとどうしても増えちゃいます。毎月3,4日で元に戻るのですが。この期間はじっと耐えるしかないですね('ω')

 

今日の食事

朝・・目玉焼き、ウインナー、サラダ、ココナッツオイルコーヒー、チーズ

昼・・目玉焼き、鶏唐揚げ、サラダ、チーズ

f:id:nekohanachang:20190717085837j:plain

なかなかのボリュームです!

 

間食・・ソイジョイ 1本

 

夜・・厚揚げ納豆チーズ焼き、豚肉とアスパラの塩コショウ炒め

f:id:nekohanachang:20190717090003j:plain

お昼にお肉をちょっと食べ過ぎたため、夜はそれほど食欲がありません。お肉は控えめ、納豆を取り入れてみました。

 

夜ご飯は控えめですが、朝、昼は結構なボリュームでした!

 

元々炭水化物にそれほどの執着はないので、今のところ平日は全くつらくありません。結果もまだまだ出ていませんが、とりあえず続けていきたいです。

週末をどう乗り越えるか、が勝負ですね!