ダイエット日記 40代主婦 55キロから48キロへの挑戦!

ダイエット、自分磨き、仕事、主婦業etc…いろいろがんばるぞ!

ダイエット24日目

7/26 今朝の体重 54.6kg(前日より+0.1kg)

まあまあ、許容範囲でしょう。

ただ、今日はなぜか「胃もたれ」があります。昨日の夜の「唐揚げ」かな??

 

今日の食事

朝・・ニラ玉、コチの刺身、チーズ、ココナッツオイルコーヒー

f:id:nekohanachang:20190727073250j:plain

 昨日の夜、旦那がお土産に買ってきてくれましたが、夜遅かったので食べませんでした。「逆流性胃腸炎」のため、もちろんダイエットのためにも、夜8時以降の食事は禁止してます!

 そのため、朝から刺身。でもおいしかったー!

 

昼・・ゆで卵、茹で豚肉、キャベツ炒め、チーズ、わかめスープ

f:id:nekohanachang:20190727073607j:plain

わかめスープ、糖質1.5gです!

 

間食・・ミックスナッツ、チーズ

 

夜・・鶏手羽元の甘辛煮(調味料の糖質がちょっと多めです)、豆腐納豆、ゆで卵

 今日も便秘防止のため、納豆を食べます。

 

 今日もMEC食を頑張りました。

 ただ夜の時点で少々「むくみ」が気になります。仕事が終わってサンダルをはいたとき、足がむくんで入りませんでした!

 なんでかなー?

 仕事が一日中パソコンの前に坐っているようなものなので、その影響もあるかと思いますが、今日はまた一段とひどいです。

 今日はちょっとゆっくりお風呂に浸かろうと思います。