ダイエット日記 40代主婦 55キロから48キロへの挑戦!

ダイエット、自分磨き、仕事、主婦業etc…いろいろがんばるぞ!

ダイエット18日目

7/20 今朝の体重 54.7kg(前日より+0.1kg)

微増。まあ、こんな日もあるでしょう。

昨日のチゲが辛かったので、夜に水をいっぱい飲んだからかなー。

 

今日の食事

朝・・ココナッツオイルコーヒー、ゆで卵、チーズ

昼・・ゆで卵、チーズ

間食・・チョコレートケーキ

 今日は下の子どもの誕生日のため、バースデーケーキを食べちゃいました!

夜・・唐揚げ、サラダ、生ハム、チーズ、スペアリブ

 子どものバースデーパーティーのため、ごちそうを作りました!写真撮るの忘れたー(*_*; 炭水化物は避けて食べたんですが、 スペアリブなどは味付けに砂糖やみりん、はちみつなども入れたので、糖質オーバーですね('ω')

 

 夜のパーティーに備えて、朝昼の食事はできるだけ軽くしていたんですが、明日の体重増加は避けられないでしょう。。

しかも、このところ快調だった便通が今日はありませんでした。

 

さらに明日は私の兄の法事があるため、また夜はご馳走をいただく予定です。。