ダイエット日記 40代主婦 55キロから48キロへの挑戦!

ダイエット、自分磨き、仕事、主婦業etc…いろいろがんばるぞ!

ダイエット19日目

7/21 今朝の体重 54.8kg(前日より+0.1kg)

何とか微増で抑えることができました。ホッ。

 

今日の食事

朝・・ココナッツオイルコーヒー、目玉焼き

昼・・サラダ、ハム、煮卵

夜・・ビュッフェ(!!)

 今日は法事のあと、家族で外食しました。

 ビュッフェだったので、できるだけ糖質を抑えた食事を心がけたのですが、ケーキの誘惑には勝てず。ケーキなどのデザートが20種類以上あるんです!( ;∀;)

 ご飯類は主に、サラダ、刺身、牛肉ステーキ。でも量をいっぱい。

 美味しそうなカレーやパスタ、ご飯系もたくさんあったのですが、主食類はグッとがまんです。

 でもミニケーキは5個も・・食べてしまいました。。。

 

明日は体重計に乗りたくない(悲)

でも、「ダイエット中だから~」と言って食べないのもご馳走していただいた人に失礼になりますしね!(言い訳(-_-;))

今日も写真を取り忘れています。すみません。