ダイエット日記 40代主婦 55キロから48キロへの挑戦!

ダイエット、自分磨き、仕事、主婦業etc…いろいろがんばるぞ!

ダイエット9日目

7/11 今朝の体重 54.8kg(前日より-0.3kg)

減りましたー嬉しいー✨体重が減ると、やる気が出ます!

 

今日の食事

朝・・ゆで卵、ウインナー、手羽塩焼き2本、チーズ、ココナッツオイルコーヒー

昼・・野菜炒め、ゆで卵、チーズ

間食・・低糖質プリン(宇治抹茶

f:id:nekohanachang:20190711220455j:plain

わずか糖質3.3g!ですが、肝心の味は・・・うーん、微妙。

何だか薬っぽい味。。リピートはないかなー。

 

夜・・ゆで豚肉、サラダ、目玉焼き、チーズ

 

お気付きだと思いますが、卵3個、肉200g、チーズ120gなどと正確な計算はしておりません。あくまで「これくらいかなー」という目分量・・・。

あまり細かくしても大変だし、続けることが一番だと考え、自分のペースでやっております(^^)

ちゃんとやればもうちょっと減るのかもしれないですが・・( ;∀;)

明日もがんばります。