ダイエット日記 40代主婦 55キロから48キロへの挑戦!

ダイエット、自分磨き、仕事、主婦業etc…いろいろがんばるぞ!

ダイエット5日目

7/7 今日の体重 55.5kg(前日より+0.4kg)

うーん、前日の焼きそばが効いてますね。。もとのもくあみです😢これ以上は増えないようにしたいところですが・・・

 

今日の食事

朝・・ファミマのスモークタン、ココナッツオイルコーヒー

昼・・地鶏の炭火焼き

 今日は家族でドライブに行きました。そこで名物地鶏の炭火焼きを食べました。美味しかったー☆ミ

夜・・トンカツ定食のトンカツ(ご飯は子どもたちの口へ)

 豚肉はOKですが、衣がくせものですね。。。

 

糖質はできるだけ抑えたのですが、夜がちょっとダメかなー。キャベツを先に食べるといった工夫はしたのですが('ω')

 

そして今日は便通がありませんでした。明日も体重増えてる可能性大ですね*1

便秘解消については要研究です。。

*1:+_+